So-net無料ブログ作成

単衣の着物(塩沢紬に)!帯屋捨松すくい織り袋帯が7万円! [オススメおしゃれ帯]

私は老舗問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店では購入できない高額な着物や帯も安く購入できますよ!


ぜひ参考にしてください。


今回紹介するのは着物通からもそのこだわった物作りとセンスの良さで定評のある帯屋捨松の袋帯です。


すくい織りの透け感のある帯なので単衣の着物におすすめです。


紬の訪問着にコーディネートすればドレッシーな着こなしも楽しめます。


すごくセンスのある袋帯なので初心者のあなたにはおすすめです!



1007978.jpg


いろいろな色が使われているので着物の色には困りません。


塩沢紬にあわせるとすっきりと上品なコーディネートになります。


8月から9月(夏の終わりから秋口)、5月、6月に活躍しますよ!


帯屋捨松なら間違いありません。


ショップ引用


銘【 縞霞絣 】 
薄く軽やかな帯地は、すくい織のよろけの地。 
カラフルな横段のお色味に霞縞の文様が織りなされております。 
幽玄に揺らめくようなムードで全通にわたりちりばめました。 
帯屋捨松ならではの独特のセンス。 
細部へのこだわり、計算された意匠構成に際立つ洒落感が見事です。 
西陣の一流機屋のお品が並ぶ産地問屋さんでも、 
ひときわ存在感と風格漂わせる一本です。 
画面上どこまでこの素晴らしい風合いがお伝えできるかわかりませんが、 
自信をもってお勧めいたします。 
本物をおわかりいただける方、ぜひこの機会をお見逃しなくお願いいたします。 
素敵なお洒落をお楽しみください。


1007978up3.jpg


センスあふれる帯屋捨松の袋帯に興味のあるあなた!
もっと画像が見られます。

リンクをクリックしてショップを訪れてください!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。